日記

HAPPY HALLOWEEN♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

TRICK OR TREAT♪

今日は楽しいハロウィン♪

三宮にも沢山の仮装された方が街にあふれるんかな??

楽しみヽ(^o^)丿

仮装パーチーしたいいいいいいいいいいいい(笑)

本日仮装されてる方是非いらしてください!!
ゾンビさんにモンスターさんどんな人でも大歓迎♡

本日のラッキー
仮装されてる方300円引き♡

おまけUsjでのハロウィン♡
20151028173947289.jpg
20151007121650802.jpg

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

健康

卵かけごはん

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<


おはようございます♪

みなさん朝ご飯食べてますか??

私は最近パンを食べますが実家いた時は毎日
たまごマイマイ(卵かけご飯)食べてました!!

ってことでこんなこと調べてみました

【朝のたまごかけご飯で期待出来る効能】
・栄養をしっかり補給できる
・朝から頭と体を目覚めさせシャきっとさせる
・日中集中力がアップする
・血液循環をよくする体温上昇させることで脳を活性化する
・たんぱく質食品の中で消化吸収がいいから胃腸にやさしい♡
・血糖値が上がりすぎるのを防ぎ腹もちがいい
・内臓脂肪がたまるのを防げるから生活習慣病予防になる

どうですか??
こんなに素敵な効能があれば始めたくなるでしょ??

準備も楽で今日から始めてみませんか??(^O^)/

本日のラッキー
今朝卵かけご飯食べた方
300円引き♡

たまごマイマイは他のスタッフに言うと通じなかった・・・

もしかして・・
たまごマイマイはM家でしか言わないの??(@_@;)

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

足のお手入れがお得な日♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♪

最近足のガサガサ・匂い気になってませんか??

寒くなると乾燥もしやすいし
これからブーツなどで通気性が悪くなり
蒸れから匂い・ガサガサの原因に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとはヒールをよく履かれる方はヒールゾーンのタコ

ヒール履かないのに親指あたりにできるタコ・・・・

男性の革靴でのカカト

靴下すぐ破れませんか??

そんなときはらく楽で角質ケアをして
アドバイスもらうと別人の足になれますよ♡

私もそろそろ角質いっぱい育ってきたから疲れやすい足に・・・

心やさしいスタッフさん私の足削ってくださーーーーい♡

本日のラッキー
メンバー様優待
角質ケア60分(フットリンパ付き)
4500円♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

最近おしゃれ女子の・・・・真似(笑)

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♪

最近おしゃれ女子のBLOGでよくアップされる画像真似て写真撮ってみたその1(笑)

20151025131634252.jpg

解説の字所々消えてるのはご愛敬で(笑)

・まず手にはコーヒー(Mはコーヒー飲めないのでホワイトチョコ♡)
・画像の色合いをセピアチックに
・さり気に自分のファッションの1部が映ってる

どーですか??

ずぼらなおしゃれ女子にほど遠いMの写真が
おしゃれ女子に(笑)

これシリーズ化面白いかも(笑)

本日のラッキー
群馬県出身OR群馬県民
300円引き♡


NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

薬の使用量は必ずまもりましょ(笑)

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

今日もいいお天気で気持ちいいですね♡

最近BLOG更新率が低めで皆様には淋しい思いを・・・(@_@;)

最近のMは鼻水と口内炎に苦しんでました(;一_一)

大分よくなってきました(^◇^)

今日は反省BLOG(笑)

・先週はライブでワクワクし過ぎのはしゃぎ過ぎ

・口をあけたまま爆睡で風邪をひく

・友達が風邪にはこれが効く!!という言葉に
子供用風邪薬をマルマル飲み栄養ドリンク飲む

・薬の使用量を守らず口内炎大きいのが4つ次の日に出来る

こんなところですかね(笑)

いや笑い事ではないけど今回の反省がこんなにも(;一_一)

コレだけは言えます!!

薬には合う合わないもあるしすきっ腹で薬飲まない
使用量は必ず守る!!

ほんと自分を苦しめるだけでした(笑)

口内炎はネットで調べた軟膏と口内炎の薬のブレンドで痛くなくなり
強い見方ができたことだけ+になった気がします(笑)

口内炎で苦しんでる方情報交換しましょ♡

私のこれはすごい効きましたよ♡

もう87%復活してるMは元気で出勤してます♪

口内炎はまだあるけど(笑)

皆様体調崩されませんようにお気をつけくださいませ♡

本日のラッキー
ほんの気持ちスタンプ1こプレゼント♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

ブログ見たday💕

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<


おはよーございます😆✋

皆様お久しぶりです?(笑)

私ライブ後数日間興奮覚めずでなかなか寝れなく(笑)

やっと落ち着いたときにかなり寝入ってしまったとき
どぅも口を開けたままねてたみたいで風邪やっちゃいました😅

皆様風邪とかは大丈夫ですか?

風邪もインフルエンザもでだしてるみたいなので
手洗いうがいは心がけましょ😆❤

これ切実(笑)

本日のラッキー
ブログ見たday
眼精疲労+ボディー
計75分4500円でーす💕

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

筋肉痛(笑)

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

日曜日皆様いかがお過ごしですか??(^O^)/

また明日から頑張るために身体リフレッシュしませんか??(^O^)/

まだ17時以降には空きがございます♡

1週間の疲れ

遊び疲れ

ここでリセットしたほうがいいですよ~(笑)

私Mは一昨日のライブでのジャンプでの筋肉痛がいま
ふくらはぎにきてます(笑)
だって私こんなに高く飛べるんや~ってくらいずっと飛んでましたからね(笑)

とべない豚はただの・・・・(/_;)

本日のラッキー
今月入ってから3回目のご来店の方
300円OFF♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

楽しすぎた休日♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

昨日本当に1日が充実しすぎてて幸せすぎです(^O^)/

昨日のライブは言うまでもなく極上の幸せな3時間

よく笑い・叫び・歌い・ジャンプして踊りすぎて途中呼吸困難になり少し焦りました(笑)

ほんとこの人達がよく言う
「今日という日は今日しかないんですよ」
って言葉本当にそう感じます!!

まったく同じ日なんてないんですから!!

そんな楽しいライブの前に例の遅刻魔がまたやらかしたので他のメンバーと

明石にある「ぴクシー♡」フルーツ盛りだくさんにクレープ
そしてスフレチーズケーキ♪
魚ん棚で美味いコロッケ♡

遅刻魔と合流してから
三宮でショコラりパブリックでまたケーキ

ライブ後のラーメン(笑)
20151017124937463.jpg

食べた割には体重1.5キロおちてました♡

さ今日からまた次のイベントに向けてがんばろ(^O^)/

本日のラッキー
眼精25+ボディ20
2990円でのご案内(^O^)/

これ友達がライブ終わりにHYが投げたピックをキャッチしてくれてて私にくれました♡

大好きなHIDEのピック家宝にします♡

私の宝物♡20151017124926876.jpg






NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

毎日がルンルン♪

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♪

今日は待ちに待ったHYのライブ♡♡♡

もうワクワクしすぎて寝れなかったです(笑)

だって今日の席すごいんです!!

真ん中の前から2列目!!!

毛穴までみれるんちゃうかな~(笑)

今日も大はしゃぎしてきます♪

明日筋肉痛来ませんように・・・

本日のラッキー
今シーズン松茸狩りに行った方300円引き♡

M家では松茸がシイタケ
シイタケを松茸と言って食べてます(笑)

悲しい(笑)

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

筋肉痛なしで元気に出勤♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♡

昨日のサッカーも楽しすぎました(^O^)/

今までで1番人が集まり
みんなラグビーかってくらい体当たりしまくりのサッカー(笑)

審判いたらイエローカードとかだされるんやろな(笑)

でも全然身体平気♡

普段立ち仕事メンバーはいつも足がむくむとかだるいとかいうんですけど・・・

サッカー終わった後なぜかいつも窮屈になる靴がブカブカ(@_@;)

そして、全員がTシャツがビシャビシャ(笑)

そのまま帰ったのでみんな風邪ひきませんように♪

スポーツの秋ということで皆さんも運動してみるのはいかがですか??

そのあと
ゆっくりとマッサージしにらく楽へ♡

本日のラッキー
65歳以上の方300円引き♡

只今メンバー様には3000円分の金券をプレゼント中♪
(おひとり様1回限り)
まだの人はこの機会にGETしてください♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

夢を追う友達!!

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♪

本日のラッキー
メンズday 男性の方
カスタマイズ105分
6500円です♡

今日のブログ少し長いです(笑)
お時間ある方お付き合いよろしくです♡

今日Mはお休みで大忙し(@_@;)

実はMの友達がお仕事転勤が決まり明日引っ越し(@_@;)

そのこは漫画家になりたい夢があって
パンやサンをモデルに書きたいと大学でて親元を離れ

神戸でパン屋さんに社員見習いから始まり
対外の方は3カ月ほどで社員テストにうかるんですが・・・

なんせ私の友達はひとつひとつが丁寧すぎて時間がかかるし
バイト経験もなく上司みんなが向いてないんちゃうか??

とか
親御さんはアルバイトをさせるために神戸にでることを許したんではないと思うとか

散々店長に言いました

でも店長はだれよりも1番応援してて
誰よりも1番真剣に怒って信じて維でも社員にさせる!!って
上司につっぱてました

そんな子が1年目でようやく社員テストに合格して
社員になって半年もしないうちに

上司から
お前店長になるための勉強せんか??
と・・・
そう本格的に大出世の道へのお話しがあったんです

友達凄く悩みました

店長の道に進むというプレッシャーに自由な時間が減るんじゃないかというね。。。

mは友達マッサージしながら
自分はパンやさんモデルの漫画を描くんやろ?

じゃなんでなやむことあるん??
正社員になってパンやサンの全て見たことになる??

やるならとことん調べつくして悩んだらええ!!
って話をした次の日

店長と友達から店長の勉強しに移動が決まったと連絡があり
凄く誇らしく思えました♡

店長はその子を社員まで成長させるという夢を叶え

次は友達が1歩を踏み出す

凄くうれしい(^−^)

私はそんな友達に今からお守り代わりのヘアゴムを夜までに完成させる!!

そして夜にある月1の運動部でみんなで友達を送り出すという使命がまってるんです♡

頑張れ♡

みなさんも夢には努力を惜しまず
精一杯チャレンジしていっぱい悩んで
夢を現実に変えてくださいね!!

たとえ小さい夢大きい夢関係なく
自分という人生は今なんですから(^−^)

みんながんばれーーーーーー(^O^)/

私もがんばってます♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

紅葉まんじゅうの差し入れお待ちしてます(笑)

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<


こんにちは♪

今日はいいお天気でしかもお日さんの下は暖かくて気持ちい♡

もうすぐ紅葉だし紅葉狩りとか行きたいな~

京都の紅葉とか綺麗なんやろうな~

あっ、紅葉まんじゅう食べたくなった・・・

休憩中に買いに行こう♡

売ってるかな~??

本日のラッキー
プジョー106を愛車にされてる方
300円引き♡


NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

今すぐご案内できますよ♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<


こんにちは♪

最近私の携帯さんが凄く不機嫌で困っちゃいます(/_;)

毎日動かされて携帯さんのほうがこまってますね(笑)


そんな私は最近たのしい幸せオーラが出てるみたいです♪

今私の母はボーリングの試合で名古屋に行ってて父一人でこの連休を過ごしてるとかで(笑)

土曜日早上りで父と待ち合わせて飲みに行きましたよ二人で・・・

すでに飲み会後の父酔ってました(笑)

そして今日まだ母からの報告電話・LINEが無いとすねてました(笑)

そして父が

お前今一番たのしいやろう~
幸せやろ~と言い出し
まあ今たのしいな~

やりたいこと好き勝手やってるし(^−^)

そしたらお前今顔にでとる!!

私今楽しいですって
顔全体に書いてるいわれました(笑)

そんな私すぐご案内いけます!!

本日のラッキー
メンバー様
カスタマイズ150分
9990円でご案内♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

ブログDAY

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます(*^_^*)

10月11日(日)

本日は、ブログday

らく楽ブログをご覧になられたラッキーさんは

   ボディケア60分⇒¥3900

どんよりとした曇り空で、なんだか気分がスッキリされない方は、是非ご来店ください!!





スタッフ募集

セラピストを目指している方!!

下記にアクセスして、スタッフ募集覧を開いて下さい
  ↓↓↓

http://kpado.jp/kansai/hyogo/28110/relaxation/1801-00114450-000/shop_top/

らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339
http://machi-neta.jp/hyogo_kobe/refresh/00202175.php

日記

ハッピードリームサーカスがやってくる!!

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

今凄くお肉が食べたいM只今出勤しました♡

今日駅から店に向かう時に宣伝カーがいて

「神戸開港150年・神戸空港開港10周年プレイベント!!
港島(ポートアイランド)に
ハッピードリームサーカスがやってくる!!」

って!!

これ凄く行きたい♡
空中ブランコ・ファイヤーパフォーマンス
色んなショーえお見せてくれるって(^^♪

しかも10月10日から12月23日

平日は1日2回公演
土日は3回公演するんだって~

いいないいな~

よし!!
誰か誘ってみよ♡

朝サーカスみて
ランチ行って須磨水っていうプランがベストかしら~??(ー▽ー)

これやりたいことリスト追加やわ♡

本日のラッキー
ハッピーDAYスタンプ2倍♡


NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

友よ幸あれ♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

ここ最近食欲の秋という甘い言葉に騙され
少し食べ過ぎでせっかく減ってる体重が
すこーーし戻りつつあるMが通りますよ~ヽ(^o^)丿

昨日お休みをいただいてて昨日も素敵な1日になりました♪

西神で働いてた時のスタッフの子が10月6日に入籍して
7日には埼玉に引っ越しするって1週間前くらいに聞いて

今日しかない!!と思い昨日サプライズ訪問しました♡

いつもなにかと私のことを気にかけてくれて
素敵な子!!

お昼から慌ててお菓子を作りプレゼントを買いに行き
夜お邪魔してお母様と3人で日付が変わるまで話こんじゃいました(笑)

色んな話していっぱい笑って娘が埼玉に行く寂しさで宝くじ当てて
旦那さんの転勤族を神戸に永住できるように頑張る!!
と。

おっしゃってました(笑)

もちろん私からも当たるように!!とパワー送っておきました♡

そして、来年の春に結婚式予定らしく凄く楽しみな予定が出来てルンルンなMでした♡

お幸せに♡
20151007121633788.jpg

本日のラッキー
メンズDAY
男性の方カスタマイズ105分
6500円で受けれます!!


NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

健康

足つぼ~

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

最近足つぼ担当することが多いってスタッフの話を聞いて

確かに最近ボディでも足をオーダーされることが多い気が・・・

コレは冷えてきてるからしんどくなってるのではないかと・・・


そんな
足お疲れな方!!

足つぼでしっかり刺激してみるのはいかがですか??

因みに私Mは足つぼ受けるの苦手でした(@_@;)

かなり足が冷えて触られるとくすぐったくて・・・
笑いが止まらないんです(笑)

でもしばらくツボ押ししてもらうと血行がよくなり
くすぐったいのがいつのまにか
気持ちいに変わってるんです!!

あれは本当不思議

個人差はありますが
足つぼすることにより直接触ってない肩が楽になったってかたも
居られるみたいです!!

足裏には反射区って言って例えば土ふまずあたりを刺激すると
消火器系を刺激してるってことになるんです

凄い方はまだ施術中なのに腸などの反射区刺激してすぐに便意を感じたり

少し体調の崩しやすいこの季節に足つぼはいかがですか??ヽ(^o^)丿

本日のラッキー
エコバックお持ちの方
300円引きです♡

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

今日も元気に出勤してます♡by M

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんにちは♪

スタッフM只今出勤しております♡

金曜日はホンマよく笑って
よく叫び倒しその夜から声がオカマちゃん声になってました(笑)

例の遅刻魔は一緒に車でいけましたよヽ(^o^)丿

ただ7時半出発だったため7時半にはみんな玄関にいて・・・

遅刻魔ちゃんがトイレにいってる間に30分になったので
ついたら連絡してな♡って言いながら外出ました(笑)

半べそかきながら出てきました(笑)

5分遅れで出発できたのでかなり頑張ってくれてましたヽ(^o^)丿

平日でもUSJは大人気ですね!!

絶叫のにがてな私と友達一人・・・
初っ端からジェットコースターに乗せられ叫び倒し

ハリーポッターの世界にひたりワイワイして
18時からのホラーナイトでホラー苦手な私は泣ました(笑)

アトラクションで貞子が・・・・・(@_@;)

いま思い出すとチキン肌(鳥肌)になります(笑)

外出たらゾンビがキレキレダンスするし・・・

追いかけられるし・・・・

怖がりの私にはかなりハードでした(笑)


でもなんやかんやでほぼオープンから閉園まで楽しみました♡

みんなもたのしんでくれたみたいでうれし♡

沢山叫んだのですっごいすっきり♡

なのでやる気150%♡

おまちしてます♡

本日のラッキー
IPHON6Sお買い上げになられた方
300円引き♡

そして
メンバー様には3000円分の金券プレゼント♡


NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

ワクワクがとまらなーーーーい♡

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

こんばんは♪

今日は仕事終わると友達が家に泊まりに来て
明日のお休みで友達5人とUSJに行ってきます♡

2か月前からの約束で秘かに楽しみ過ぎて昨日寝れませんでした(笑)

数日前まで雨予報やったのに明日晴れですよ!!

凄くないですか??(笑)

私の日頃の行いがいいからですね♪

ゾンビ怖いし絶叫系苦手やけどしっかり気分転換で

いっぱい笑って

いっぱい叫んできます(^O^)/

問題は・・・

例の遅刻魔の友達・・・

起きれるのかな・・・
今回は「まじでおいて行くからな!!間に合わんかったらバスと電車できなさい!!」

宣言したうえに私の家からUSJのルートをLINEで送ると

「頑張るんで置いていかないでください(ToT)」

と言ってはりました(笑)

明日はおいて行かれずにいけるのか!?

次回のBLOGで結果を・・・(笑)

明日もらく楽三宮店・センターぷらザ店
ともに
素敵スタッフ達がいてます♡

是非癒されて来てください♡

明日のラッキー
メンバー様ご優待DAY♡
ボディケア 75分5000円!!

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339

日記

BLOGDAY☆

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♡

今日から10月!!

早いですね・・・

今年もあと3か月・・・

今年やりたいことリストをこなすためにスパートかけないと(^O^)/

そんな10月1日
101・・・

101匹ワンちゃん♡

みなさん見たことありますか??

私は101も102もみましたよ(^O^)/

役者のワンちゃん達が可愛いこと
そして・・・

賢過ぎでしょ!!

凄く演技もうまいし毛並み綺麗し

でも
101匹のダルメシアンわんこを集めてきたことに感動ですよ!!

見たことない方是非見てください♡

いやされますよ♡

ワンちゃんも好きやけど
クルエラデビル?(悪役の方)も嫌いではないです(笑)

本日のラッキー
101に因んで
ダルメシアンが家族に居る方300円引きます♡


そして・・・
メンバー様特報!!
10月11月ご来店の方には

なななななななーーーーんと・・・
3000円分の施術券プレゼント♪
らく楽頑張りました!!
いっぱい用意しました!!

なのでメンバー様は10月11月中に1回は来てくださいねヽ(^o^)丿

NEW!!
全身アロマオイルトリートメント

ゆったりとした時間の中で
お客様の特にお辛い所を重点に!
暖かいセサミオイルで足元から全身
至福の全身オイルトリートメント♪
20150919122501954.jpg


スクール生募集中♡
癒しのお仕事学んでみませんか??
20150919122457355.jpg


らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339


Powered by Seesaa