日記

お顔にもマッサージ♪

神戸三宮ボディケアフットケア角質ケアサロンの店長とスタッフがつづる日記♪

こんにちは。らく楽スタッフKです!
寒波から数日たち、春のように温かくなるのかと思いきや
意外と寒い日が続いていますね。

今日は、期間限定で取り扱っているマッサージクリームのお話です。

こちら
attachment00 (4).jpg
「毎日のマッサージでマイナス5歳肌」を目指すというマッサージクリーム。

良いらしいけど・・・
まさかマイナス5歳にはならないだろう(疑)と思いつつ使ってみました(笑)
最初の日は、まあまあしっとりしてるな〜くらいだったのですが
3日くらい使うと、明らかにお肌にハリやツヤが出てきました!

基本的に、「マッサージをする」というのが前提なので
努力すると違うんだな〜!と、半分、自分が頑張ってキレイなったような気になっています。

たまには(いや、こまめに)
自分にも手をかけないといけないな・・と思いました!!


みなさんも
つかれたな〜と思ったら
らく楽へどうぞ☆

らく楽 ダイエー神戸三宮店 078-271-0200
らく楽 センタープラザ店  078-391-3339

日記

極寒…

神戸三宮ダイエー、センタープラザで、ボディケア、ストレッチ、眼精疲労、足つぼ
をやってる、店長が綴る日記^o^

こんにちは(^-^)
今日は冷えてますね〜
いつもならお昼時のセンタープラザはランチタイムで賑わっているのですが、今日は寒さで外出控えているのかひっそりと静まり返っています…
なので、もしお近くにいらっしゃる方は一度「らく楽」を覗いてみて下さい(^ ^)
体が冷えていると気分もマイナスになるので
血行良くして体も心もポカポカに‼️

らく楽ダイエー三宮
078ー271ー0200

らく楽センタープラザ店
078ー391ー3339
image.jpeg


日記

温まって行きませんか?

神戸三宮、ボディケア、ストレッチ、眼精疲労、リフレクソロジー、フットオイルリンパ、角質ケアやってる店長とスタッフが綴る日記(^o^)

こんにちは(^◇^)
寒い日が続きますね⛄
こんな日は、足元を温めると寒さで固まった筋肉も自然と和らいできますよ♨︎
なので、
らく楽三宮店ではご希望の方には
フットバス無料でおつけします
※但し、施術時間内込みです♨︎
そして、お帰りの際にはカイロプレゼントいたします^_^

足元温めて心も体もホッコリしてくださいね😃

らく楽神戸三宮ダイエー店
078−271−0200
らく楽神戸三宮センタープラザ店
078−391−3339

日記

商売繁盛

商売繁盛の神様
西宮えびす行って来ました
image.jpg
今年は連休でお天気も良かったので、例年以上の人出でした
今年も一年らく楽にたくさんの「福」が舞い込んできますように
image.jpgimage.jpg

日記

スクール


こんにちは(^○^)
今日は、今年初めてのスクール
受講されるのは、現在も医療関係のお仕事をされてるA様
現在のお仕事にプラスして今後社会に貢献出来れば?
とスクール申し込まれました。
いつも受ける立場なので「気持ち〜」
感覚しかなかったけれど、いざやってみると難しい〜
と戸惑いも見せておられましたが、
一つ一つツボを確認して行くにうちに、楽しさが出てきたようで
早くマスターできるように頑張ります‼️
と笑顔で帰られました(^ ^)
A様のように、現職プラスor家族の為に身につけたい
もしくは、手に職をつけてサロンを開きたい等々…
興味のある方は、お問い合わせ下さい☎︎
らく楽ダイエー三宮店
078-271-0200
らく楽神戸三宮センタープラザ店
078ー391ー3339
※スクルーは、センタープラザらく楽店内で行います
image.jpg



Powered by Seesaa