眼精疲労

お顔も凝ってますよ!


神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



最近表情筋硬くなってませんか?

IMG_2839.JPG

表情筋が硬いと、シミ、シワの原因になります

大きく口を開けて笑ったり

大きな声で歌を歌ったり

大きく口を開けて発声練習してみたり

なんて、しませんよね〜〜

そして、肩こりの原因にもなります

なんか大きな口を開けにくいなぁー

と、思われる方は、らく楽の眼精疲労コースで、頭、顔のツボ押しの後、首筋のリンパ流しでお顔スッキリ‼️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

#表情筋
#シミ、シワ
#肩こり
#神戸三宮


眼精疲労

眼精疲労


神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



眼精疲労ご希望の方のお客様から、良く聞かれるのが

「コンタクトしていても大丈夫ですか?」

女性の方からは

「お化粧していても大丈夫ですか?」

と、良く尋ねられます

ハイ!大丈夫です

目の周りの筋肉をほぐしていくので、眼球近くを触ることはありません
そして、多少の化粧崩れはあるかもしれませんが、そんなに力を入れてマッサージしないので、大丈夫ですよ^_^

毎日、酷使している目を労ってください( ^ω^ )


お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

#眼精疲労
#コンタクト
#マッサージ
#三宮

眼精疲労

目がシャキッ‼️

神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



本日のご新規様スッキリ体験は↓


IMG_2497.JPG

目がシャキッとコース

40分→2800円


ボディケアで、肩、背中辺りをほぐした後、頭、目の周り、首を、ほぐしていきます👀




その他、お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

#目
#ボディケア
#頭
#三宮

眼精疲労

仕事復帰



神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



本日、お久しぶりにご来店くださったお客様

子育ても一段落したので、お仕事復帰されたそうです

しかし・・・・前傾姿勢で細かい作業をする事が多いそうで、首付け根〜眼がとても辛いとのと・・・・ふらふら

触ってみると、ほんとにガチガチ(@_@;)

生活環境が変わり、かなりお疲れのご様子・・・

ボディケア+眼精疲労=65分のコースをオーダー

うつ伏せで、首から腰までボディケアで、ゆっくりほぐし

その後は、仰向けで、頭・お顔周りのツボ押し

そして、首筋をアロマオイルで滑らしながらマッサージ

ガチガチだった首筋も、オイルで流すことによって、かなり和らぎました

施術後は、「肩に乗ってた石が落ちたようです」

って、スッキリしたお顔で、お帰りになられましたわーい(嬉しい顔)

生活環境の変わりやすい季節です。

ちょっと疲れがたまってるかな〜

と、感じたら一休みしてください(^v^)






お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG


#三宮
#マッサージ
#肩こり

#眼精疲労

眼精疲労

お昼休み



神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



お昼休みを利用してご来店くださったK

かなりお疲れのご様子ふらふら

いつもは、ボディケアコースですが、眼精疲労コースが気になっているとの事で、初めて眼精疲労コースを受けられました目

頭、眼の周り、耳線〜首筋まで、ガチガチふらふら

これでは、リンパの流れも悪く疲れも溜まりやすいですよね・・・・

頭・お顔のツボ押しの後、首筋をオイルで流すころには爆睡眠い(睡眠)

少しの時間でも、ゆっくり休んで頂けたのなら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

午後からのお仕事も顔晴ってくださいねわーい(嬉しい顔)





br>

お得なクーポン↓↓↓

 らく楽 ダイエー神戸三宮店 

078-271-0200

IMG_2370.JPG

#マッサージ

#眼精疲労

#角質

眼精疲労

目の疲れ

神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪


本日、ご来店の男性客様

設計のお仕事をされてるそうで、毎日、画面とにらめっこ(≧∇≦)

なので、頭痛と眼精疲労に悩まされているとか…

そして、ふと!目に入ったのが、こちらの看板


IMG_2445.JPG
一度、お試しでご来店(^ ^)

頭はガチガチ、首はハリハリ(΄◉◞౪◟◉`)

毎日、眠りも浅いようで、疲れはピークに達していたご様子……

眼精疲労25分の施術の後、体も凄く凝っている事に気づき、ボディ30分プラスして、お帰りになられました。

今夜は、ぐっすり眠れると良いですね(o^^o)


お得なクーポン↓↓↓

#肩こり
#目の疲れ
#ストレス

眼精疲労

花粉症には・・・

神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



今日は、花粉が多く飛んでいるのでしょうか?

もし、花粉の影響で気分がスッキリしない方は

  テツボ.jpg

手の↑↑↑のツボを押してみてください

場所は手の甲側にある親指と人差し指の付け根のくぼみの所ですね。

これが花粉症の目のかゆみに効果的とされ、また風邪や偏頭痛にも効くと言われている

「ツボ」

です

これなら、仕事中にでも、周りを気にすることなく押せますねわーい(嬉しい顔)








お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

ボディーケア20分→\1900〜

眼精疲労25分→\2390

足つぼ30分→\3030〜

眼精疲労

3月12日

神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪




おはようございます😃

今朝も快晴☀

気持ちのいい朝ですが、朝はやっぱり脳と葛藤しています😖

目覚ましが鳴り

あ〜〜起きないと…起きないと…起きないと…

あ〜〜タイムリミット

朝から、起きたくない自分と、起きなくてはいけない自分…

その後は、お弁当何しょー❓

朝から、脳内が色々な事を考えすぎてパンクしそう😵

多分、皆様も、少なからず朝から脳を使っていいると思います。

そんな疲れた脳を、たまには休めに来てください💤

らく楽の眼精疲労コースは

頭、顔のツボ押しの後、首筋をオイルで流していくので

疲れた脳を休めるのに最適です💤

2616554_0.jpg





お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

ボディーケア20分→\1900〜

眼精疲労25分→\2390

足つぼ30分→\3030〜

眼精疲労

老眼


神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪


昨日、ご来店下さったお客様

最近、目の疲れがひどいんですーー

視力が凄く悪い上に、老眼がひどくなってきて???

それは、お辛いですねー

確かに、頭、目の周り、首筋はガチガチ…

これでは、熟睡できないでしょー

今日は、少しの時間ですが、頭、お顔のツボ、そして、首筋をオイルで流していくので、体の力を抜いてゆっくり休んでください( ´Д`)y━・~~

あっ!と言う間の25分間‼️

でも、ご来店された時よりは、お顔がスッキリしていますよ╰(*´︶`*)╯♡

また、疲れた時は、体を休めに来てくださいね(╹◡╹)




お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200



ボディーケア20分→\1900〜

眼精疲労25分→\2390

足つぼ30分→\3030〜

2616554_0.jpg

眼精疲労

ずっーと・・・・


神戸三宮ボディケアマッサージ・眼精疲労.フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



今朝の新聞で、三宮駅ビルが、来年3月を持って完全閉店の、ニュースが出てました。

以前にも、三宮駅周辺開発計画が、記事に出た時に、お客様と、どんな風に変わるのかなぁー

神戸に、たくさんの人が来てくれると良いですねー

って、話をしたのですが・・・・

その頃まで、ここで、働いてるかなぁー

と、話すと

『いやいや、ずっーといて下さい』

嬉しいお言葉を頂きました(^ ^)

幾つになっても、神戸でお仕事が出来るよう頑張ります‼️


らく楽三宮店、本日、夕方のお時間に空きがございます。

一息抜きに来て下さい^ - ^

季節柄、お勧めは

眼精疲労コース‼️

頭、お顔ツボ押し

首筋のリンパ流し

疲れた、目もスッキリ‼️



その他、お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

※ボディーケア20分→\1900〜

※眼精疲労25分→\2390

※足つぼ30分→\3030〜

眼精疲労

眼がつらい〜〜


神戸三宮ボディケアマッサージ・フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪



本日も、休日のひと時、ご来店下さりありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日は、花粉のせいか、眼精疲労コースが良く出ました目

眼の乾燥、かゆみ・・・

辛いですね―もうやだ〜(悲しい顔)

そのままにしないで、一度、らく楽の

「眼精疲労コース」をお試しください
眼・耳の周りのツボ押すことで、少しは軽減されると思いますよわーい(嬉しい顔)

頭・眼の周りのツボを押した後、首筋をオイルで流します

施術後は、視界が広がり

スッキリ!!


2616554_0.jpg


お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

ボディーケア20分→\1900〜

眼精疲労25分→\2390

足つぼ30分→\3030〜




Powered by Seesaa