癒し

7月18日


神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪


おはようございます^_^

とにかく暑い(//∇//)

蝉の声が、気温を更に上昇してくれる・・・・

らく楽三宮店、今日も店内涼しくして、皆様のご来店お待ち致しております(╹◡╹)

本日も10時オープンです

今日もたくさんの人の笑顔に出会えますように╰(*´︶`*)╯♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご新規様限定‼️

ヘッドマッサージ20分→1,500

ボテイケア60分→2880

ボテイケア40分→1900



お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

#暑い
#蝉の声
#ボテイケア
#神戸三宮

癒し

7月15日


神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪


おはようございます^_^

「ミーンミーン」蝉の声

梅雨明け???

今日から三連休、暑い日が続きそうです(^^;;

無理をせずに、疲れたなぁー

と、思ったら一休みして下さいね(^^;;

らく楽三宮店は、三連休も通常営業です

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご新規様限定‼️

ヘッドマッサージ20分→1,500

ボテイケア60分→2880

ボテイケア40分→1900



お得なクーポン↓↓↓



078-271-0200

IMG_2370.JPG

#三連休
#ヘッドマッサージ
#ボテイケア
#神戸三宮

癒し

癒し…

神戸.三宮.ボディケアマッサージ・眼精疲労.、ヘッドマッサージ、フットケア・フットリンパマッサージリフレクソロジーサロンの店長とスタッフがつづる日記♪


昨年の今頃は、桜が咲いていたよなぁー

今年の春は、少し足踏み状態のようなので、気分もだけでも春に近付けようと思い、ピンクのお花飾ってみました(╹◡╹)♡


IMG_2455.JPG

お花があると、何となく癒されますね( ^ω^ )



078-271-0200


#マッサージ
#肩こり
#腰
#目の疲れ



癒し

7月入りました~♪

>神戸三宮ボディケア・ストレッチ・フットケア・角質ケア・サロンの店長とスタッフがつづる日記♪<

おはようございます♪

7月のは雨で始まりましたね(@_@;)

私来る時土砂降りひどかった(T_T)

バス遅れるし泣

でもきを取り直して・・・

今日雨の音で目を覚ましてふと思い出したんです!!

三宮に来る前に居たお店で常連さんとの会話を

いつもお天気の話から始まるんですけど

雨の降ってる日(この日は暴風に豪雨)

雨で気分下がりますね~って二人して話してたんです

でも雨がないと困るのも事実

雨の日を少しでも気分良く過ごせんかな~って言われたので

ツクバイ(お店においてる水が巡回してながれてるあのツボ)
の水の流れてる音の演出のお話ししました

水の音はリラックス効果が高いこと

だったら雨の音も水だから少し深呼吸してから聞くと癒されるのではないか??

と。

二人して施術終わってから少し外に出て聞いてみたことがあります(笑)

都会にいる人達やお仕事時間に追われてる方はなかなかゆったりした気持ちに
なってない方が多いと思うんですが10秒でもいいです!!

大きく深呼吸して少し雨の音を聞いてみてくださいヽ(^o^)丿

もしかしたら以外と気持ちがスーーーーーーっとするかもしれないですよ♡

本日のラッキー
「ななさん」300円引き♡


スタッフ募集

セラピストを目指している方!!

下記にアクセスして、スタッフ募集覧を開いて下さい
  ↓↓↓

http://kpado.jp/kansai/hyogo/28110/relaxation/1801-00114450-000/shop_top/

らく楽三宮店0782710200

らく楽センタープラザ店
0783913339


Powered by Seesaa